WORLD MARKETING SUMMIT TOKYO 2019 - PHOTO GALLERY

PHOTO GALLERY

1: オープニング

藤重 貞慶(日本マーケティング協会 会長、ライオン株式会社 相談役)
Sadayoshi Fujishige, President, Japan Marketing Association and Executive Advisor, Lion Corporation

2: 午前のセッション

フィリップ・コトラー(ノースウェスタン大学 ケロッグ経営大学院 教授)
Philip Kotler, Professor Emeritus, Kellogg School of Management at Northwestern University
古森 重隆(富士フイルムホールディングス株式会社 代表取締役会長兼CEO)
Shigetaka Komori, Chairman and Chief Executive Officer, Fujifilm Holding Corporation
高岡 浩三(ネスレ日本株式会社 代表取締役社長兼CEO)
Kohzoh Takaoka, Kohzoh Takaoka, Representative Director, President and CEO, Nestle Japan
高津 尚志(IMD 北東アジア代表)
Naoshi Takatsu, Managing Partner, North East Asia, IMD

3: 午後のセッション1

ドミニク・ハンセンズ(カリフォルニア大学ロサンゼルス校ビジネススクール 教授)
Dominique Hanssens, Distinguished Research Professor of Marketing, UCLA Anderson Graduate School of Management
嘉納 未來(ネスレ日本株式会社 執行役員コーポレートアフェアーズ統括部長)
Miki Kanoh, Executive officer, Group Head of Corporate Affairs Group, Nestle Japan
サディア・キブリア(ワールドマーケティングサミットグループ CEO)
Sadia Kibria, CEO, World Marketing Summit Group
加治 慶光(グロービス経営大学院 教授)
Yoshimitsu Kaji, Professor, Globis University

4: 午後のセッション2

フィリップ・コトラー(ノースウェスタン大学 ケロッグ経営大学院 教授)
Philip Kotler, Professor Emeritus, Kellogg School of Management at Northwestern University
デービッド・アーカー(カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院 名誉教授)
David A. Aaker, Vice Chairman at Prophet
川上 智子(早稲田大学大学院 経営管理研究科教授)
Tomoko Kawakami, Professor, Waseda Business School
マーク・オリバー・オプレスニク(リューベック大学 教授)
Marc Oliver Opresnik, Professor, Lubeck University

5: 会場の様子

※このページの写真転載の際は、「写真:H&Kグローバル・コネクションズ」と明記頂きますようお願いいたします。