- HOME
- WMST 2018 ARCHIVE
- WMST 2018 プログラム
World Marketing Summit Tokyo 2018 プログラム
「マーケティングでより良い世界へ」の理念のもと、世界各国のマーケティング第一人者、日本のビジネス・イノベーションをリードする10人のスピーカーが、社会や経済の発展を促すマーケティングの活用について議論。
日程 | 2018年10月30日(火) |
---|---|
会場 | 恵比寿ガーデンホール(東京都目黒区三田1-13-2) |
募集定員 | 700名(定員になり次第締切ります。お早めにお申込みください。) |
参加費 | 通常価格 1名様 32,400円(税込) 会員価格(以下の会員) 1名様 29,160円(税込) ※日本マーケティング協会企業会員、日本マーケティング学会会員、 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 定期購読会員、ケロッグ・クラブ・オブ・ジャパン会員 |
概要 | ワールドマーケティングサミットは、「現代マーケティングの父」であるノースウェスタン大学 ケロッグ経営大学院のフィリップ・コトラー教授によって2010年に設立されました。世界中から国際機関、行政、企業、研究者などが参加し、「新しい現実におけるマーケティング」をテーマに、マーケティングの視点から社会的な課題に取り組み、持続可能な解決策を見出すべく活動しています。 |
09:00-09:10 | 10分 | 開会 |
09:10-11:30 | 140分 | 基調講演セッション |
09:10-09:30 | 20分 |
講演 |
09:30-10:20 | 50分 |
Discussion by モデレーター |
10:20-10:55 | 35分 |
講演 |
10:55-11:30 | 35分 |
「ブランド・イミュニティ:持続する強いブランドの構築 ~Brand Immunity: How to Build a Strong Brand That Endures~」 |
11:30-12:30 | 60分 | ランチタイム(会場内でのランチの提供はございません。近隣のレストラン等をご利用下さい。 スポンサーパスをお持ちの方は1Fガーデンルームにてご昼食提供) |
12:30-14:40 | 130分 | ビジネスの未来 セッション |
12:30-13:00 | 30分 |
「ニッサン・インテリジェント・モビリティの描く未来 (仮)」 |
13:00-13:30 | 30分 |
「アグリ・ブレークスルーの実現に向けて (仮)」 |
13:30-14:00 | 30分 |
「販売、CS、収益性を高めるための競争力を獲得する実践的インサイト ~Actionable Insights to Gain a Significant Edge for Increasing Sales, Customer Satisfaction, and Profitability.~」 |
14:00-14:40 | 40分 |
Discussion by モデレーター |
14:40-15:00 | 20分 | 休憩 |
15:00-15:15 | 15分 | 基調講演 SY ラウ(テンセント 上級副社長 テンセント・アドバタイジング 会長) |
15:15-17:55 | 160分 | メインテーマ・セッション「破壊的イノベーション時代に勝つ戦略」 |
15:15-15:55 | 40分 |
「デジタル化と既存企業の対応戦略」 |
15:55-16:35 | 40分 |
「破壊的イノベーション時代の市場価値創造 ~Creating Market Value in Disruptive Times~」 |
16:35-17:15 | 40分 |
「4.0時代における勝利の変革 ~Winning Transformations in World 4.0~」 |
17:15-17:55 | 40分 |
Discussion by モデレーター |
17:55-18:00 | 5分 | 閉会 |
*諸事情により変更となる可能性がございます。