【電通報】どう変わる?デジタル時代の営業組織 特別インタビュー後編:アンディー・ゾルツナーズ×広瀬哲治
どう変わる?デジタル時代の営業組織 特別インタビュー後編:アンディー・ゾルツナーズ×広瀬哲治
後編は、アンディー・ゾルツナーズ氏。米ノースウエスタン大ケロッグ経営大学院名誉教授で、営業組織マネジメントを専門に研究する。インタビュアーは、同経営大学院で同氏にも師事した、電通のマーケティングソリューション局 局長兼電通コンサルティング社長の広瀬哲治氏。目まぐるしいデジタル化やテクノロジーの進化の中で、米国の営業組織に何が起きているのか、営業組織を強化する上で必要な視点は何か―かつての教え子が師に問うた。